大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ちょっと高いとこで警戒中^^;

2011-12-08 09:17:17 | 

おっ



タイムリーな話

が先に入ってた寝室のこたつ
ベッドの上で寝てたが入口から覗いて
ものすごくゆっくりした動作でこたつに入って行きました

私がそ~っと覗くと・・・
奥に
入って左に
逆Lの字


テーブルの上
もチェック?


お腹がたるんたるんで足短い・・・と見えるだけうん


で誰を見張ってるの


ひなちゃん

時々天敵
暴走ひな


言い訳

は・・・は・・・
おでぶちゃんじゃないんです
冬毛なのよ


・・・と叫んどいて

結局誰も入らないし
無茶苦茶部屋が狭いので
テーブル撤去しました



おまけ

パソコンに向かってて
何か目の端に動くものが
と外を見ると
ちっちゃくて茶色い・・・
いたち

肉眼でははっきり姿形が捉えられたんですが
慌ててしまってデジカメの設定が変えられず
網戸に焦点が


視線がこちらに向いてます

この後
溝の中をダッシュで去って行きました
あ~あと思ってカメラの電源を切った直後
逆走して戻って来ました
・・・いたち


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDラジカセと同系列? | トップ | 抱っこをせがむすずと体重測定 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-12-08 10:21:08
こんにちわ

最後の写真・・いたちだよね・・可愛いですわぁ~

そうです。音ちゃんは太っていません。('0')/ハイ!
冬はフッカフカになるんですよね・・毛が違いますからね・・

我が家のニャンズもそうさぁ^

フッカフカになってるよ。おこた撮ってしまったんですか・・

おこた取ってしまったんだぁ・・入らないなら・・しかたないかぁ・・ね・
返信する
Unknown (amesyo)
2011-12-08 12:56:35
家の所に時々見かけます~
畑が有るから(どんな田舎?一応市街なのですが)
お腹タプタプして気持ちよさそう~触りたい~~怒られるかなぁ??
返信する
Unknown (たいたい)
2011-12-09 05:27:16
子どもの頃はよく見かけましたが
最近では見かけなくなりました

ジっとこちらを見ていて
何かを話しかけているみたいですね(^O^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事