大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

コタツが出せない!?

2012-11-10 09:22:22 | 仲良し


何か発見?



すずが邪魔をするので(こらこら
ブログがさくさく書けません



ハナがツーーーンとして
連続してくしゃみが出て
ハナ水も
今私の身体
何者か侵入者と闘ってる様です




抱っこしてて欲しかったのに下ろされた
海にいちゃはまだお膝にいるのに


くしゃみ治まった?
じゃあ・・・

ダメダメ
全然ブログが進まないでしょ


それもだけど

今度はハナ水
いきなりむずむずって来るんだもん
びっくりだよ
頭痛いし

風邪なんて引いてられないのにさ

今日はお掃除の後こたつを出す予定で
どうするかなぁ
て思ってたんですが
明日日曜は
朝から冷たい雨の予報なので
今日やり始めたんですが・・・
セッティングだけで1時間経っても終わらないのは何故

コタツふたつと
テーブルふたつのなんちゃってコタツ
断熱シート敷いて

ホットカーペット敷いて
ゲー用のシートをそれぞれに敷いて
断線しないように足の所にコルクを敷いて
コタツとテーブルを置いて
それぞれに2枚ずつこたつ布団やハーフケット被せて
・・・汗だく

コタツ4個分
8時から始めたのにまだ終わらない


何!?
コタツを出せない!?
それは一大事

ははっ
今やってるから



部屋の寒さに日中の外の暑さ
身体が付いて行きません


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い音が悪いんです | トップ | 寒そうに見えたから^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-11-10 11:15:15
わが家もなんちゃってこたつ。1階に作ったよ。

でもホットカーペットが無いから・・

夜は今は、ペットボトルに熱めのお湯入れて靴下はかせて

入れてる。

もっと寒くなったら考えないといかんわぁ~
返信する
^^ (mya-)
2012-11-10 20:40:07
猫のアップは、たまらんですねぁ~w
返信する
Unknown (たいたい)
2012-11-11 05:11:23
体調大丈夫ですか?
辛いですね
無理せず休養しましょう
お大事にしてくださいね
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事