大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

寒そうに見えたから^^;

2012-11-11 08:52:52 | ちーむさむらい






うっかりお知らせするのを忘れてましたが
今日はお出掛けなので
何時もより少し早めの更新です


今日は冷たい雨が降る予報で
こんな時だけばっちり的中
お昼頃まで0mmだったのに
結構降ってるし




さてこちら
まだ暗い早朝5時前
ベッドの下半分を占領中の男子

すずでトライアングル

とっても寒そうに見えたので
ではではと


ハーフのブランケットを被せました

6時のご飯の時間までこのまんま
男子チーム被りもの好き


おまけ

横にが居たので
ちょっくら毛を分けてみました
全体像はトップ画像を見てね

結構毛足長い?


グラデーション


ここの足の部分は何ていう所?
膝?
太股?

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツが出せない!? | トップ | コタツを出すと寂しい季節 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろ姿 (りんさん)
2012-11-12 06:50:07
おはようございます。
海ちゃんの後ろ姿堪らなく素敵ですね。

ちーむさむらいの三人は寒がりなんですか?。
返信する

コメントを投稿

ちーむさむらい」カテゴリの最新記事