大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

可愛い音が悪いんです

2012-11-09 09:22:22 | 


きゅっ



家の中は寒くて耐え難かったですが
外は暑い位のお天気だった昨日

畑に柿の2回目の収穫に行ってきました

草がすごい中
根性で採った富有柿30個余り
収穫したらどんどん柔らかくなるから
食べないとねって母と話してて
昨日の午後
ご近所さんが柿持ってきてくれました
富有柿20個

有難くいただきましたよ
合計50個・・・か
妹に食べてもらおうかな



私がベッド脇のパソコンに向かうと
がやって来て
パソコンテーブルの横の
窓辺に作ったスペースにスタンバイ
構って欲しい時は
手を伸ばして私の腕にそ~っと乗せるんです
肉球~

ほこっと暖かくて気持ち良いので
暫く黙ってると
何度かまたそ~っとたっち
キャーキャー大喜び

あんまり焦らしてもかわいそうなので

もうってば
ママに熱視線なんだから
視線が痛いよ


っての方を見たら
他所向いてました
恥ずっ
呼んでもこっち向きやしない





手を巻き込んだり


首を捻ったり


手で顔を半分隠してたり


寝ボケてぼーーーーっとしてたり


手をぐーーーーんって突っ張ったり


離したり


アップが可愛い口元


だらんとした手


くいっとした足


何故か手を伸ばす


左足先はくいっとね


ぼけ~~~~

多分寝ぼけてる
一連の動作を
流れる様に披露してくれた
自由な男

どの仕草も可愛いの


今日もoh-baka


何時もに増して
自己満足な内容でした
可愛いが悪いんです(こらこら



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリギリアウト!? | トップ | コタツが出せない!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね (りんさん)
2012-11-09 21:30:04
音ちゃんかわいいですね。
目の前でそんな仕草をされたら堪らないですよね(笑)。


柿を食べ過ぎてお腹を壊さない様にしてくださいね(笑)。


返信する
Unknown (たいたい)
2012-11-10 05:10:35
今の季節は 果物が豊富にありますよね

我が家も 柿とリンゴが大量にあります(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事