大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

まるんと加減

2011-04-02 09:02:02 | すず

何かこの数日
鼻の奥がむずむずするんです
花粉症デビューじゃないよね


抱っこしてほしくなると
パソコンテーブルに乗って
パソコンに向かってる私の目の前を行ったり来たり
放っておくと
暫くして私の肩に手をかけて
何の躊躇もなく抱きついてきて
足をポンと宙に浮かすすず

私が抱きとめることが当然という感じ
お尻を支えてもらえないかも
とは欠片も思ってないみたい
ぼーっとしてて受け止めそこねそうになったことはあるけど
今のとこセーフ

もぉ~しょうがないなぁ~って言いながらも
信頼されてる感と
べたべたに甘えられてるのと
すずのすべすべの毛並みを楽しむ
至福のひと時



これも親孝行?

そうだね


大好きなにゃんこの手


このまるんと加減が何とも


触りまくりたい


右と




たまりません
すず

お手数ですがぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたらいいの? | トップ | ふかふかで軽~い^^ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-04-02 10:18:10
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

ニャンコのお手手は・・たまりませんよね・・

ニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)

花粉症ですか・・あれは・・急にやってきますからね・・

お大事に・・頭痛もしたり・・

体がだるくなって・・動くのが億劫になることもあるし・・

お大事に・・
返信する
Unknown (NEKO)
2011-04-02 13:15:37
お手手最高ですよね。
表も裏も好きです。

私のお気に入りは肉球の間に指を挟んでギュッて握って貰う事。
あんまりしてくれない子が多いけど、ごはんちゃんは上手なんですよ。
返信する
Unknown (たいたい)
2011-04-03 05:55:32
花粉症デビュー\(◎o◎)/!
どうか違ってますように

ニャンコのお手手は
本当に可愛いよね♪
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事