大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ふかふかで軽~い^^

2011-04-03 09:01:01 | 

気温が低い日
男子チームがベッドに集合して寝ると
残念な事にちょっぴりはみ出す私
なので毛布をずらして2枚掛けることも

静電気の所為もあってか
マイクロファイバーじゃない方の毛布が重くて重くて
あんまり苦しいので重さを計ったら1.55kgありました

ちなみにマイクロの方は0.8kg
なのでこれとは別の
使ってなかった毛布を母んとこに持って行って
前にあげたラベンダーのマイクロの方を返してもらいました

軽い・・・
2枚重ねても1.6kg
お~

早速がチェック


乗り心地はどう?

良い感じ
では早速ふみふみを

もっ、もう?
涎でべとべと・・・か


実はこれは3月12日分として用意してた記事です

毛布のありがたみ


ふかふかがお気に入りなおーちにぽちっとお願いします
     


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるんと加減 | トップ | チェックしないとね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-04-04 05:53:53
涎が出るほど
気持ちが良かったのですね

(笑)って言うか(^_^;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事