大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

どうしたらいいの?

2011-04-01 09:02:02 | 

がトイレに入った直後
すぐ側でひよももが追いかけっこを始めました
ばたばたどたどた

すると
まだおしっこをしてないのにがトイレから出ようとしてたので
にいちゃがトイレ使ってる横でバタバタしない

ってどなったら
大慌てでがトイレを飛び出して行きました
一番大きな声でうるさかったのは私
ごめんね




肉球ストラップ
去年の海との絡みはこちら

何これ?


すんすんすん


ていっ


・・・


なん


つまらない・・・


どうしろと?



ウチの桜の木

蕾はまだ堅そうですが
昨日今日と良いお天気なので
そろそろ目覚めでしょうか?

動かない鉛筆をていていするのは好きなおーちにぽちっとお願いします
     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本棚の上で・・・ | トップ | まるんと加減 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-04-01 15:24:47
桜楽しみですね・・

我家の近くの桜は少しずつ咲き始めました・

青空に映えるんですよね・・

東北地方も桜咲きますように・・・

我家のニャンズは・・新聞のちらしをくちゃくちゃに丸めて布ガムテープで包み・・

=^-^=うふっ♪それがおもちゃでスゥ~
返信する
Unknown (りお)
2011-04-01 21:22:40
肉球ストラップ、凄くかわいいっ! でも、ほんものの肉球はもっ~~と、可愛いですねぇ!
返信する
Unknown (enaka.)
2011-04-01 21:53:12
このストラップ昔持ってました!!(白色のやつw)
かわいすぎて一目ぼれしちゃいますよねwww私、2個同じの買いましたもん(笑)
返信する
Unknown (たいたい)
2011-04-02 05:45:00
桜の木があるなんて
素敵ですね♪

もうすぐ春ですね(^O^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事