大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

にいちゃが禿げるよぉ

2010-06-20 08:39:39 | 音とすず

こらこらやめなさい
真剣な男前の顔して何やってるの



すずも怒りなよ


やーめーてーーーにいちゃが禿げるよぉ~

ってそこ
そこ

写真を撮った後(こらっ!)引き離した

雨上がり
やたら外の車の音が大きく聞こえるので
「音うるさいなぁ」ってつぶやいたら
足元にが居て目が合った

うるさいって言われた・・・


「違うよじゃなくて車の音だから」って言ったら
無言で部屋を出て行った
あー

お手数ですがクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなの最終兵器 | トップ | 何か居る!? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カァーカラス)
2010-06-20 15:44:35
我家の子。イチゴはそうやって・・禿げちゃって・・赤くなってしまって・・

薬をつけましたァ~
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-06-20 23:48:24
我が家は旬がピザにやってます。
今の所禿げてはいないけど・・・
返信する
Unknown (たいたい)
2010-06-21 06:05:20
すずちゃん 全く怒らないのですね
じ~っと耐える子 
強い子だわ(^O^)
返信する
おちょさんナイスです (awamigikazami)
2010-06-29 17:28:27
おちょさんナイスコです。

「にいちゃが禿げるよ~」にすいません、

申し訳ありませんが、受けました(^^)

おちょさんの、愛情というか、心配さ、伝わります。

毎日、ブログ楽しみにしています、

おちょさんの文章表現好きです♪

猫ちゃん飼えない私としては、

日記は、かかせないものになっています。

動画もたまにあるとうれしいです(^^)

その後、「音」ちゃんは、「すず」ちゃんの頭を、

カジカジ、してますか?

それでは^^

それでは!
返信する
Unknown (おちょ)
2010-06-29 22:02:31
>awamigikazamiさん
ありがとうございます
私のノリに共感してもらえて
無茶苦茶うれしいです

動画頑張ってみます
面白い事はしてくれるんですが、
カメラが間に合わなくって

音がすずの首筋を噛むのは
大概夏以外なんですよ
なので最近は滅多に見られないですねぇ。
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事