大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ひなの最終兵器

2010-06-19 08:39:39 | ひな

夜以外ひなってば私がベッドに横になると
すかさず飛んできて
私に添い寝

盛大にごろごろ鳴らして
ちらちら私の顔を見ながら
ピッタリくっ付いてくる
結構ママのこと好きなんじゃないの?

それはどうかな

またー

ただ・・・
おちりを上げて
私の顔前10cmに近付けるのはやめてくれないかなぁ
大事なとこ丸見えより
くちゃいくちゃいが飛んでこないか不安

1回だけ悪戯で
肛門に息をふって吹きかけたらえらいことに
くちゃいくちゃいがひなの肛門の左右の臭腺からじゃなくって
肛門から直接怪しい色の滴が飛び出したのを目の前で見た
ぇえ゛ーーーーーーーっ

きつかったよぉー
たまらん臭さ

洗濯しまくり・・・

え~そんなことあったっけ?


そんな昔のこと覚えてないし~知~らない。。。

にゃんこーーーー

お手数ですがクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真撮らせてよもも | トップ | にいちゃが禿げるよぉ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりさん)
2010-06-19 09:29:47
おはよう~~ゥ

 いろいろありますね(汗)
返信する
Unknown (ボードマン)
2010-06-19 09:29:51
初書き込みさせて頂きます。

えぇ、あれは強烈です。
が、おしりフリフリは親愛の情ですから。

ありがたいことです。

臭いのだけ、やめておくれやす。
返信する
Unknown (Jiji)
2010-06-19 16:08:20
脳天方向から腹に上ってきて、顔が合うようにぐるっと方向転換するので、まずおちりが見えます(*ノノ)

腹の上で粗相はされたことないです・・・
返信する
Unknown (たいたい)
2010-06-20 05:55:36
ニャニをされても
可愛いんだよね♪
返信する
Unknown (ふー)
2010-06-21 01:55:08
初カキコで~す
うちのなーちゃんもナデナデしてると時々音なしのオナラをします
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事