大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

何か居る!?

2010-06-21 08:35:35 | ひよ

倒してあった飲料の空箱
恐る恐るという感じで覗きこみ
ためてためてパンチを繰り出すひよ
虫大嫌いの私が怖々覗きこむと・・・






ひよがパンチしてたのは
内側に折れた段ボールの矢印の部分


ふぅ~

画像が揺れたのは
パンチが出るのが分かっているのに
そのパンチの瞬間超びっくりした私が揺らしました

ひよと私ってばどんだけびびり
紹介した動画は短いけど
実は5分位何度もパンチしてました
途中すずがやって来て箱を覗きこんだけど
全く無反応
ひよだけツボ

女の子は~繊細なの~。。。

ぇ~
時々ひなすずに喧嘩売ってるけどねぇ~
人間以外怖いもんなしかと思ってたよ

お手数ですがクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にいちゃが禿げるよぉ | トップ | 海の大股開きはエコ? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりさん)
2010-06-21 15:20:45
そうそう、こんな事アルアル…へっぴり腰というか、恐る恐る…もしかしてアノ虫かと思ったのでしょ…G虫!
返信する
Unknown (ゆりさん)
2010-06-21 15:24:29
追加です。

2回目動画の最後のひよちゃんの正面顔…すっごく可愛いね…カワユイ♡
返信する
Unknown (にゃお★)
2010-06-21 22:57:21
ナニが出てくるのか???と
興味津々、見入っていると。。。

思わず、吹き出してしまいました。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-06-21 23:05:47
ひよちゃんには折れた部分が虫さんに見えたのかな?
可愛い猫パンチに笑っちゃいました。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-06-22 05:28:35
なんでもないものにビビリになるのよね 猫って(笑)
見えない敵に挑んでいる猫の姿は
本当に笑えます(^O^)
返信する
Unknown (カァーカラス)
2010-06-22 08:34:56
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

中々・・良い『パンチが』出ていますニャァ~

我家のなんだか・・小さな虫に鋭いパンチを

くわえていますが・・

なんと・・勇ましいこと・・

動画っていいやねぇ・・
返信する

コメントを投稿

ひよ」カテゴリの最新記事