大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ハートは仲良しの印

2010-08-19 08:20:20 | 音とすず

世間では秋刀魚が高値と言ってた
1尾300~500円
今年は口に入らないかも・・・

そんなことを考えつつ
今日マックスバリュにアイスクリームと果物を買いに行ったら
ふと見ると秋刀魚のコーナーが
どれどれと覗いたら
生秋刀魚1尾99円

99円
目も濁って無くてきれい
頭から尻尾まで30cm位
前のシーズンの?

まーいいけどさ
とりあえず買って晩御飯に食べた
実は骨が苦手で魚を食べるのに時間がかかる私

ももの熱烈アピールでちょびっとお裾分けしつつ
秋刀魚1尾を約20分かけて完食
中骨だけじゃなくて
腹骨や身の間の5mm位のまちばりみたいな骨とかも取ってたので結構疲れた

もう今シーズンは食べなくても良いかな
でも美味しかった
御馳走さまでした


仲良しのすず
暑くてもくっ付き


大きいハート型に見えるよ





楽しっ


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
   
ありがとうございます^^


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然のももはアイドル | トップ | 親孝行なひよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikokeiko)
2010-08-19 10:04:55
はじめまして(*^_^*)
mixiから来ました

なんてかわいいハートさん達
他のみなさん美形ですね☆

返信する
Unknown (catcat)
2010-08-19 10:58:42
今朝、携帯からコメントしようとしたら出来なかった(^_^;) (たぶん方法はあるんだろうけど・・・。)

音さんすずさん仲良しなんだね
ホントにきれいなハートになってる(^^♪
実は男同士なんだね・・・(^_-)-☆
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-08-19 23:12:28
音ちゃんとすずちゃんのハート、可愛いですね!
仲良くしている姿を見ると和みます。
返信する
Unknown (ふー)
2010-08-20 01:51:09
あ ほんとだぁ~~~

ハートにみえる~~~~

寝る前に音ちゃんとすずちゃんのハートみれて

いい夢みられそうです
返信する
Unknown (たいたい)
2010-08-20 05:36:52
本当だぁ~ 
ハートになってるぅ♪
しかも大きなハート(^_-)-☆
幸せな事が起きそうな予感がしますね☆
返信する
こんにちわ~ (んこゆき)
2010-08-20 21:44:13
久しぶりにコメントしますが、日々マメにチェックして楽しませていただいてます

ほんとにハートに見えます~♪
白メインしっぽしましまの、おそろい柄のところもかわゆい
これだから多頭飼いは素敵ですよね♪
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事