大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

親孝行なひよ

2010-08-20 08:22:22 | ひよ

昨日
37℃越え・・・
がっつり真夏

日向はもっと高いだろうなぁ

7月初めからこっち
母の送迎で毎日午後1時と4時に車を出してるんだけど
何も対策をしてないので
ハンドルやシートベルトの金具
座席のあまりの暑さに火傷しそう
毎回母とひゃーひゃーお騒ぎ
今日車に乗る時温度計ってみようかな
気が遠くなったらどうしよ
分からない方が精神衛生上良かったりして

車も家もエアコンフル稼働
ワンタッチで車全体に掛けられる「日傘」が欲しいかも
今日も半端ない暑さの予報
まだまだ続くよ・・・どこまで?・・・も


珍しく部屋でまったりのひよ


夏バテじゃないよね?


と言う訳ではないけど・・・


たまにはね側に居てあげようかなって


ママの

ひよってば親孝行


今日のストレッチ

元気そうだねひよ

は高みの見物?
巻き込まれないように

お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートは仲良しの印 | トップ | お外の子と近所の子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-08-21 05:29:28
ワンタッチで車全体を覆う日傘 いいですねぇ
私も地球全体を覆う日傘があればいいのに☆と思っていました(^_-)-☆
返信する
Unknown (Jiji)
2010-08-21 22:15:18
うわ睨み合いwww
どこも同じなんですね!
返信する

コメントを投稿

ひよ」カテゴリの最新記事