大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

天然のももはアイドル

2010-08-18 08:18:18 | もも

もも
私が台所の窓際の椅子に腰かけて
ぼーっと窓の外を見てるとすかさずやって来て
窓と椅子の間に寝転べるように置いた箱の上でごろんごろん
腕や指をおもちゃにして
噛んだりキックしたりすりすりしたり

私の顔をちらちら見ながら
身体をぶつけるようにごろんごろん
手や顔は毛まみれでもかわいい

ひたすらやっててふとみると
窓際に置いた飲み水用の器に
もものしっぽがくるんと丸まって10cm位浸かってた

ももは全く気付かず
カメラ手元に無い時に面白いことしないで欲しいなぁ
シャッターチャンス
残念


目の前で寛ぐもも


チャンス


ももがぼーっとしてる間に・・・


撮りまくり


ひたすら撮りまくり


ちょと寄り目もかわいいよもも


でも今日はえらくほげってるね


ママはラッキーだけど


お口のかわいい事


おっ覚醒

ぼーっとしてる天然のももはママのアイドル

お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなの避暑地 | トップ | ハートは仲良しの印 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりさん)
2010-08-18 14:22:04
ももちゃんの写真いっぱい撮れて、幸せのおちょさん。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-08-18 23:46:38
そうそう、カメラが手元にない時に
面白い事をしでかしてくれるんですよね。

ももちゃんは暑くてぼ~っとしていたのかな?
返信する
Unknown (ふー)
2010-08-19 00:38:13
カメラが手元にないときに限ってとっておきのポーズしてくれるときってありますよね~~
ももちゃんのお口かわいい♪
返信する
Unknown (たいたい)
2010-08-19 06:39:24
せっかく面白いポーズをしているのに
カメラを向けた途端に
違う方向を見てしまうんだよね(~_~;)
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事