大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

剥いてないのは平気

2013-03-19 09:21:21 | 

6時に起きた時は16℃スタートだった我が家
日が射してきた8時半頃
部屋の気温17℃
掃除を始めてすぐ汗だく
今日は気温が上がりそうです

テンプレートは変更済みですが
3月8日に体重測定しました
は変わらず
ひなすずはちょびっと減ってて
ももはちょびっと増えてました
ももレッドカード
・・・ママとお揃い
ぐすっ





ねぇ
平気なの目の前のそれ


ん?



すんすんすん


これがなに?


又またせとか買っちゃった


ふわぁ~~~~~~っ


それよりさ


ちょっと横になってくれないかな


上に乗って寝たいから

極上クッション
by ママ


程良い固さと弾力
ふかふかなママのお腹周り
しかも広~い

あーっ
自虐的



暫く無視してると
腕にちょんちょんと触れて催促されまする



お気に入り
京都 小川珈琲各種

旨く入れられれば
もっと美味しく飲めるんだけどね

市内のお店では上の真ん中の
プレミアムブレンドしか売ってなくて
何時もはコープ宅配で購入してます

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐらまらすと呼んで | トップ | にいちゃ聞いて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事