大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ももそれ甘噛み?

2010-08-28 08:10:10 | もも

昨日はの3歳の誕生日に
お祝いのコメントをいただきありがとうございました

ボケたり突っ込まれたりしながら
楽しくすごせたらと思います
これからもかわいがってやっていただけたら幸いです


もも
は写真は大嫌いだけど
かなり甘えん坊
べたべたぐねぐねべったりくっ付いてくる

状況を考えずにくっ付いてくるので
今の時期だと
顔や手が毛塗れになることしばしば

まー痒い事
かわいいから許しちゃうけどね

ぐねんぐねんが勢い余って
時々指や腕をかぷってやられる
噛み跡がつくことはほぼ無いので
多分甘噛み?

但し何故だかももに噛まれるとギザギザした歯の感触
鋸のイメージ
痛いのよ結構

口をこじ開けて歯を見たけど
特にギザギザにはなって無かった
不思議

ももの歯ってギザギザ?

さぁ・・・
イザっていう時ギザギザになるのかも

イザって何時

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日☆音3歳のお誕生日♪ | トップ | しっぽが枕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いざって…いつ?( ̄ー ̄) (にゃんこ@へろへろ)
2010-08-28 19:36:24
うちはライムが勢い余ってがぶってなる時が…
つい本気でばちってしちゃう時あります
ももちゃん5キロかー
うちのくーチャンと同じだ(*'-'*)エヘヘ
返信する
Unknown (たいたい)
2010-08-29 05:48:46
いざって言う時・・・

いろんな時を想像しちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事