大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

8月27日☆音3歳のお誕生日♪

2010-08-27 08:22:22 | 

今日8月27日は
我が家の末っ子の3歳のお誕生日です
この場を借りまして



3歳のお誕生日おめでとう


かわいくて元気で
ママの自慢の愛おしい子
を見てるとママは笑顔になります
何時までもママのお側に居てね


去年の音のお誕生日の記事はこんな感じでした


今日お誕生日なの
3歳かぁ。。。


御馳走出るかなぁ。。。

何が良いかなぁ
んとね・・・カニが食べたい

ママも食べたい
惜しいなぁ~
冬だったらねぇ~

夏でもあるよって誰か言った

ランキング落ちまくってます
良かったらぽちっとご協力のほどお願いします
おーのお誕生日なので
お祝いってことでひとつ
あーすみません半分本気です

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこには向かない場所 | トップ | ももそれ甘噛み? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-kotan_mama)
2010-08-27 11:14:56
愛らしい音ちゃん、


3歳おめでとう
返信する
お誕生日おめでとうございます (Modella)
2010-08-27 12:55:02
音ちゃん、おめでとうございます。
まだまだ子供って顔してますね。うふふ。
返信する
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースデー (カァーカラス)
2010-08-27 16:21:59
お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

心の花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

http://www.youtube.com/watch?v=AelmBI0sJ3A
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-08-27 22:12:59
音ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。

音ちゃんはカニが好きなの?
我が家の23歳のポテトはカニカマが大好きよ。
もちろん人間用じゃないけど・・・
美味しいもの食べてポテトのように長生きしてね。

コメントしない時も応援(ポチ)していますょ~♪
返信する
Unknown (ふー)
2010-08-27 22:17:13
音ちゃ~んお誕生日おめでとう
(*^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜´★,。・:*:・゜´☆ミ
ママからたくさんプレゼントもらったかなぁ?たくさんハグハグしてもらっていい夢みてね
返信する
Unknown (awamigikazami)
2010-08-27 22:28:23
「音」ちゃんお誕生日おめでとうございます!
3歳って、お年頃なのでしょうか?
毎日、楽しく、過ごせますように♪

かに~(^^)音ちゃん蟹、好きなんですね~寒くなったら、ママに買ってもらって、一緒に食べてくださいね~
グルメですね(^^)

私は、蟹というものは、年々食べてないでしょう・・・・・(^^)’

そして、おちょさん、まだ暑いので、体調崩さないように気をつけてくださいね!

いつも、ご家族(6猫さん)お母様、のこと
気にかけていらっしゃるのを、日記から伝わりますので、たまには、
ご自身もご自愛くださいね~

それにしても、私の部屋はクーラーがないので、正念場です!
土曜日曜は、体力温存です(^^)

それでは♪(^^)
返信する
Unknown (たいたい)
2010-08-28 06:03:56
音ちゃん
3歳のお誕生日 おめでと~♪

これからも ずっと癒しをくださいな(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事