大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

しっぽが枕

2010-08-29 08:12:12 | 海とひな

庭先のムラサキシキブの枝に
夏の日差しを浴びて風に揺れる
ひらひらした物体を発見
良く見ると・・・
ん?カマキリ
知らなかったの
カマキリって脱皮するんだね

本体は何処かと探すと・・・
すぐ横の梔子の葉っぱに居た

緑が鮮やか
当たり前だけど大きくなってる


乗ってるよ


ひなってばのおしっぽに乗ってるよ


寝返り打って今度は枕


だから何?


ちゃんがダメって言ってないのにうるさいよ


んもー超迷惑。。。


んふっ

しっぽを枕に
お尻に密着
ひなってばご機嫌

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももそれ甘噛み? | トップ | 音の肉球枕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尻密着!(^^) (awamigikazami)
2010-08-29 13:14:46
いちばん最後の画像の「ひな」ちゃんの首の
(の、が多い!)
ッモフモフいいですね~(^^)あ~もふもふ・・・したい!

それにしても、お尻密着は・・・・・
猫ちゃんは、鼻はいいですよね(^^)

「ひな」ちゃんが幸せなら、お尻密着でも、
いいですね!

ムラサキシキブとカマキリの対照的なイメージが、ありますが・・・・

初めてみました、抜け殻・・・・すごい!(驚)

おちょさん、すごくたくさんのお花知ってますね~(^^)

返信する
Unknown (たいたい)
2010-08-30 06:19:46
怪獣映画のオープニングかと思いました(笑)
カマキリって脱皮するのですね
知りませんでした

ひっつき虫~(笑)
返信する

コメントを投稿

海とひな」カテゴリの最新記事