大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

寝像悪すぎ

2012-09-08 09:21:21 | すず

おなかあぢー



今日は秋雨前線の影響で
雨が降る予報・・・だったはず
まだ雨落ちてきませんが
今にも降り出しそうだった早朝
あの・・・
薄日が差してきたんですけど
雨を見越して朝の水やりやってないのに

気温は30℃切るみたいです
ホントかなぁ

一息つけるといいなぁ
取りあえず
雨降ってね





晴れの日のすず
窓辺のスペースでこの格好


い草の座布団だけではだめで
カーテンの上で寝るんですけど


揃えた手が可愛い

でも下半身は・・・
はみ出してますよ


ドカっとノートの上


すよすよすよ

気持ち良さげな寝顔

昼間寝過ぎて夜眠れない・・・
なんて事はないんでしょうかにゃんこ様は


昨日
ガリガリ君のコーンポタージュ食べました
想像しただけで
好みに合いそうになかったので
買うつもりはなかったんです

でも
売れ過ぎて販売中止
とか言うニュースを見た後
コンビニに行ったらあったので
つい買ってしまいました
2本

あくまで私の感想ですけど
「無理」
2本も買わなければ良かったなぁ
という事で
胃から上がってくる感じが辛くって
最近お気に入りの
濃厚旨ミルク食べました
カロリー高いのでも美味しいの

第一印象を大事にしてたのになぁ

大好きな人ごめんなさい
私の口には合わなかっただけ
否定してる訳ではないので
スルーしてくださいね

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キバチラ誘うねぇ~♪ | トップ | 触れ合いたいひな »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-09-08 13:40:13
そうそう・・ガリガリくん・

娘も販売中止。。。になるって買ってきたけど・・

味はびみょ・・だって・・言ってた・
初めと終わりがなんだかな・・ってコーンも入ってて・・

ヤッパアイスとしては・・ねぇ~とも言ってた・

冷凍庫にはまだ2本入ってるけど・・あたいは食べないきっとね!

あたいの好きなのは『白クマ君』なんだぁ~



返信する
Unknown (たいたい)
2012-09-09 05:29:53
酔っぱらいのおっさん??・・・(笑)
返信する
大胆な寝相ですね(笑) (りんさん)
2012-09-12 06:20:33
おはようございます。
すずちゃん大胆な寝相ですね(笑)。本当に気持ち良さそうに寝てますねぇ(笑)。
ガリガリくんにコーンポタージュ味なんてあったんですね知りませんでした。

返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事