大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

触れ合いたいひな

2012-09-09 09:22:22 | 海とひな

ん?



雨ですやっと

多くはないけど

昨日
明け方前とお昼前後と夜
雨が降る予報でした
実際は
午前10時前にほんの一瞬
ぱらっと落ちてきただけ


今か今かと雨を期待して
庭に水を撒かなかったので
みんなぐったり
一昨日の時点で
お昼前後4mmの雨の予報が出てたのに
昨日は
何処へ行っちゃったんでしょ
雨雲




最近
「成長期」なのか
体重が増加してぼりゅぅみぃなひな
よりによって
大好きな海にいちゃのおしっぽに乗ってますよ



触れていたいの?
愛情表現かな


老婆心ながら
ちょっと愛情表現の方法
変えた方がいいと思うんだけど


それはそれはご親切に

あっ
どういたしまして




近くでススキを見かけました
アキアカネかな
お盆明けくらいから
赤味がかった黄色い小さいトンボが
そこかしこに沢山飛んでるのを見かけます
稲穂も黄色みがかって
頭を垂れ始めました
蒸し暑くて陽射しもきつく

周りはまだがっつり夏の草が茂ってるのに
あちらこちらで秋模様


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝像悪すぎ | トップ | まんまる海と見おろす音 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-09-10 05:31:20
昨日の夜
ちょっと外へ出てみたら
虫の声がすごかったです
秋が確実にやってきていますね(^ω^)
返信する
ひなちゃんかわいいですね (りんさん)
2012-09-12 06:24:57
尻尾に乗ってるだけでも幸せなんですね(笑)。
返信する

コメントを投稿

海とひな」カテゴリの最新記事