大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

キバチラ誘うねぇ~♪

2012-09-07 09:21:21 | 

とろとろ



今朝
窓を開けるまでは快適だったんですが

開けて暫くしたら
寒い

部屋の気温
26℃まで下がったのは久しぶりです

でもすぐじわじわ上昇中

夜中まで蒸し暑かった昨日は
気温が低いという話だったのに
そこそこ暑かったんですよね
雨の予報も外れたし

まだ平年より気温高めだそうです
何とかしてください




昨日寝室で咳をしたら
間髪いれず
うにゃにゃっと文句言われました
見渡したけど部屋にはいなくて
直後小気味よいカリカリの音が
離れてても抗議された私

咳やくしゃみはしょうがないの
と言っても

毎回うにゃにゃっ
の耳には
爆発音に聞こえるんでしょうか?
部屋に居ない時でも
咳をするとわざわざ側に来て抗議されます



パソコンテーブルの横
窓辺のスペースで
どってりお休み中の
クッションじゃありませんよ



試しにちっちゃくうその咳をすると
薄目を開けただけで怒られませんでした


組んだ足
先が尖がってる

が寝てるのをいいことに
どアップ
キバチラかわいいぃ~
お鼻の穴がハートですよ


いいねぇ~

誘うねぇ~


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚毛ブラシで艶々 | トップ | 寝像悪すぎ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-09-07 11:36:33
牙チラ可愛い私も好きです。
本当鼻の穴が可愛いハ-ト幸運のアイテム?
返信する
ピンクのお鼻 (りんさん)
2012-09-07 23:48:01
ピンクのお鼻かわいいですね。鼻の穴がハート型だったとは気がつきませんでした(笑)。
寝てるニャンコのお鼻って思わずツンツンしたくなりませんか(笑)。

キバチラのお口もかわいいですね。

それにしても音坊っちゃまかわい過ぎですよ(笑)。

返信する
Unknown (たいたい)
2012-09-08 05:43:08
おはよ~♪
今日は時間が無くてすみません。
また遊びに来ますね(^v^)
今日も素敵な日になりますように☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事