大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

こういうのが好きなのよ

2013-04-12 09:22:22 | 

昨日ツイッターで頼んだのに←
が買って来てくれないから
自分で買って来ましたイチゴ
・・・3パック1730円

今回は
さちのかと
さがほのかと
とちおとめ


ほら見て
これ位の大きさのが好きなのよ
こういうの買って来て
ポケットマネーで
一押しさちのかね


すんすんすん


んと・・・


無理

ふふっ


美味しいなぁ~
高いなぁ~
でも美味しいなぁ~
イチゴ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  


Twitter「えびちゃ」

@ebicya


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッション性でセレクト? | トップ | 全員無事です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2013-04-12 09:43:52
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー

そうかぁ・・

ニャンこの音ちゃんに頼んだのね。。イチゴ。
あたいはまたお母さんが

音さん(ハンドルネーム)に頼んだのかなぁ^って勘違いしてたよ。

でっかいですね・ツヤツヤしてて甘いんだろうなぁ~

返信する
地震大丈夫でしたか (りんさん)
2013-04-13 07:11:45
ご無沙汰してました。
地震大丈夫でしたか?。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事