大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

クッション性でセレクト?

2013-04-11 09:22:22 | 

昨日海の16歳のお誕生日
メッセージやコメントありがとうございました
穏やかに過ごせるよう見守って行きます


叔母から今年初物の

タケノコのあく抜きしたのを貰いました
木の芽和えにしてと母に言われたので
家の裏の山椒を見に行ったら
まだ採るにはちょっとかわいそうな感じ

画像は種から育てた庭の鉢植えの山椒
こっちの方が日当たりが良い所為か採り頃
60cm位なので葉の枚数は少ないですが
香りは強いです
・・・裏の地植えのより

今から木の芽和え作ります





朝から無茶ショックな事があったので
で厄払い



朝目が覚めると・・・
音ぼっちゃま
朝晩の定位置
仰向けで寝てるママのお腹の上でお寛ぎ中


昨夜寝る前はお布団の上で
お腹にピッタリ寄り添って寝てたよね


横になるととりあえず飛んでく来て
胸からお腹の上に乗るのは・・・


思わず乗りたくなる
厚みと弾力のあるクッション最高

クッション性でセレクト?

だよね
毎晩毎朝苦しすぎ

しかも降りる時
勢い良くお腹蹴って降りるの止めて
息詰まる


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  


Twitter「えびちゃ」

@ebicya


ショックな事は秘密
の所為じゃないの
私の努力が足りないの
ちょっと変わった事すると裏目に出る

ごめんね記念日なのに



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海16歳 | トップ | こういうのが好きなのよ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2013-04-11 10:45:29
こ(^。^)ん(^-^)に(^・^)ち(^∇^)わ(^O^)ぁ(^〇^)

あたいも今日は太陽に手を合わせたり・・お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ばかりしてる。

無事に終わりますように。。と・・

我が家のニャン子もでっかい紅君がおなかの上で・・ごろごろ言いながら寝てくれる。つらいわぁ~

紅君は気持ちいいみたいなんだけど・・あたいにしてみればぁ・・(--;)(--;)

でもじっと耐えるクロママンでしたぁ~

たけのこいいですね・

おいしいんだろうなぁ~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事