大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

癒され足りない

2013-03-23 09:21:21 | 






曇りで肌寒い朝
全然春の気がしない
この辺りの桜はまだかなぁ
こどもたちはご飯の後コタツの中
唯一の暖房ホットカーペット
今日は電源ONの1日になりそう
私は
毛布とケープとマフラーとコーヒー

田舎の常か
土日祝日は妙に静かなご近所辺り



昨日
色々あったんですが
旨く文章にならないので
母の実家のお墓参りに行った時の
言いたいエピソードは
又後で
文章がダメならイラストでって思ったんですが
無理





月曜の循環器科の診察に向けて
絶賛ダイエット週間の終盤
イライラマックス

帰って
のほっぺをむにむにしてイライラ解消

やめれ
ボクのイライラはどうしてくれる


ったく
自己中にも程がある

じゃあしょうがないから
かわいい手鑑賞で我慢するよ

おケチなんだからってば
あ~あ
癒され足りないな



今日は以前の様に見出し画像を登録したんですが
一番最初の画像が新着記事に紹介されるので
なんだか変な構成に(いつもか


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  

Twitter「えびちゃ」

@ebicya


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一体これはどういう事かな | トップ | よく分かってないもも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2013-03-23 11:36:38
ウウ・音ちゃんの顔が・・

音ちゃんがストレスかんじたぁ~?


返信する
音ちゃんのほっぺ (りんさん)
2013-03-28 03:11:28
こんばんは。
音ちゃんのほっぺってストレス解消になる程に手触りがいいんですか(笑)。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事