大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

一体これはどういう事かな

2013-03-22 09:21:21 | 

Twitter「えびちゃ」


今日はトップに貼ってみました


6℃スタート
車のフロントに薄く霜が降りてた寒い朝

関西地方でも
桜の開花宣言があったらしいけど
ここはまだもう少し先かな
でも病院の庭の枝垂れ桜は
蕾が濃いピンクになってました


自分の為にお花を買ったの何カ月ぶりかなぁ
これ
シンビジウムの切り花
綺麗な色に惹かれて買っちゃった


お花はイイネぇ

こどもたちの手の届かない所に飾らなくっちゃ




さて
お花を飾ってストレス発散をしてる横で
音ぼっちゃま渋い顔


じーーーーーーっ


はぁ~


身体の力が抜けて行く


哀愁


一体これはどういう事かな

これ


わざわざ剥いて
これ見よがしに置くなんて


有り得ない


涙出そう


しおしお

こんなにいい香りなのにね


性格悪

剥いてないのは平気な記事はこちら

さてっと
母の実家のお墓参りに行ってきま~す


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
    


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無言の圧力 | トップ | 癒され足りない »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2013-03-22 18:26:52
確かにオレンジ系キライですよね・・ニャンコチャン。

我が家も向いておいてあると渋い顔するよ。

ずっと昔に飼ってたワンちゃんはみかんが大好きでね・・

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事