大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

よく分かってないもも

2013-03-24 09:22:22 | ちーむおとめ

桜 サクラ さくら 櫻
九州や関東の方では満開みたいですが

昨日確認したら
近所のソメイヨシノ
全く咲いてませんでした

まだ固い蕾の状態
水曜ぐらいまで気温が低い予報が出てて
その後雨らしいので
それ以降かな

今まだ10℃切ってて寒い



紹介しそびれてたこちら
コンビニとかに置いてあるので
ご存知の方もいらっしゃるでしょうけど
どれどれと言う事で食べてみました


ぱくぱくぱくぱくぱくぱく

黒胡麻が香ばしい
ちょっと喉が詰まるのは年齢か
飲み物がいるね・・・ん?


えっ


ええっ

先に言ってくれないと←おい
一気に2袋食べちゃった




仲良し3姉妹
ももひなひよ
猫ベッド今日も満員御礼



ってもも


その腰回り・・・仲間


・・・     ・・・     ・・・


           


納得


納得


何が納得?


それはね


ももちゃん


ママとももちゃんがお揃いって事

へぇ~
で?何がお揃い?

よく分かってない能天気なももです
幸せね


さてそんなこんなで
明日月曜は病院に行くので
何時もの時間に更新できません
多分戻ってからになると思いますので
よろしくお願いします


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  

Twitter「えびちゃ」

@ebicya


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒され足りない | トップ | 声を掛けずにはいられない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2013-03-24 09:48:30
タニタのおやつ・・昨夜食べたんだぁ~

娘にもらって・・美味しいよね・・

噛みごたえもあって・・美味しかったわぁ^

でもいくらでも入りそうで・・アハハ

一袋なんて・・食べちゃえるよ。あたい・・
返信する
美人三姉妹 (りんさん)
2013-03-28 03:20:34
美人三姉妹かわいいですね。

ももちゃんの後ろ姿、私は好きですよぉ。

返信する

コメントを投稿

ちーむおとめ」カテゴリの最新記事