大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

遅れてきたプレゼント

2010-03-30 08:34:34 | 

先日来た姪っ子に貰ったお誕生プレゼントジジだぁ~


にゃんこ大好きな私の為に東急ハンズのジブリフェアで選んでくれたそう


音のチェックが入りま~す


・・・さほど興味がなかった模様


ママのお誕生日って2月でしょ?


そうだよ 


1ヶ月半遅れか・・・えらく遅かったね、プレゼント届くの

いっ、いいんだよぉ~それでもうれしいのっ
ちなみにお誕生カードは3週間遅れで貰った



遅ればせながら・・・紹介してなかったよね?多分
お誕生ケーキとしてインターネットで購入した
冷凍でなく冷蔵で届くケーキ

京都のパティスリー ドゥ ジェニアル

少しも崩れてなくって
綺麗な状態で届きました
甘さ控えめ、ふわふわでおいしかったぁ~

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の上のは誰の? | トップ | ずっぽり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2010-03-30 10:23:38
コメありがとうございました。
男の子のほうがやさしいんですかね?
遅ればせながら誕生日お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
ケーキかなりおいしそうです。
返信する
Unknown (おちょ)
2010-03-30 13:40:47
>かおりさん

ありがとうございます
うれしいです
またちょくちょくお邪魔しますね
返信する
Unknown (NEKO)
2010-03-30 13:46:32
お誕生日おめでとうございます。(できれば2月に聞いた事にしていただけないでしょうか?)

ジジちゃんの目が右側に寄ってるデザインだから音ちゃんの事見てるみたいですね。
返信する
Unknown (おちょ)
2010-03-30 15:42:56
>NEKOさん

はい2月に聞いたことにしますええ

ホントだ
音の方見てる素敵
返信する
Unknown (たいたい)
2010-03-31 05:48:31
お誕生日おめでと~♪
(私も2月に言ったことにしておいてネ)

ケーキみたいな壊れやすい物でも
お取り寄せが出来るのですね
美味しそうだわ(#^.^#)
返信する
Unknown (おちょ)
2010-03-31 09:06:54
>たいたいさん

ありがとうございます

ものすごく徹底して注意書きが書いてありましたよ
サイトにも届いた品物にも
ひと揺れもしていないようで、
イチゴの発酵も無しでした
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事