大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

海のはみ出した愛らしいお肉

2010-07-31 08:11:11 | 

パソコンが落ちて壊れる
そんな
冷や汗もんの夢を見たのは・・・
これの所為だな
きっと
真夏の夜の恐怖の出来事
正夢になりませんように


パソコンテーブルの上は
の夏のお気に入りスポットの一つ

何時もはノートパソコンの右のスペースに寝てるんだけど
散らかしてた所為かそこを避けて
パソコンの手前の狭いスペースへ


脇腹のお肉はみ出してるよ


そんな狭いとこに無理やり寝なくてもぉ~


掴んじゃうよぷにっ


パソコン向こう側に落とさないでよ

泣くよ叫ぶよ落ち込むよ

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音の愛らしい牙 | トップ | ちっちゃいおばちゃん? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりさん)
2010-07-31 10:21:21
何かしていると、ススッと傍に来ることありませんか?
 狭いのに…海くん…うまくバランスとってるね。

 気になることがあると、夢、見ちゃいますよね。
 正夢にならないことをお祈りしています。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-31 22:51:36
猫のバランス感覚は反則技
ときどき落ちるけど!
返信する
Unknown (たいたい)
2010-08-01 06:00:11
うちの仔も お腹の肉がダルンダルンに
棚からはみ出しています
同じだね(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事