大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

今更手遅れじゃないの?

2013-04-06 09:21:21 | 

雨が降ってきました
今日は嵐ですって

暑すぎた昨日

大阪は夏日だったそうですが
ここも負けないくらいの暑さ
車の中何℃くらいあったんでしょうね

風があったので蒸れる暑さではなかったですが
それでも堪えました
水分塩分糖分補給忘れないようにしないと




さて紫外線も大いに気になる私が
木曜日から
薬用美白美容液を使うようになった訳は
ほっぺのシミが立体的になってきたから

沢山の種類の中から
色々悩んで買ったこれ「ダイレクトホワイト」は
洗顔後やお風呂上りに
気になる所に直接塗る
ダイレクト浸透処方
即効性美白有効成分
んふ
説明を読んだだけで効きそうな
わくわく


単純



お風呂上りに
美白美容液を
シミに直接ちょんちょんってやってるのを
何か言いたげに見つめ
小首をかしげる

何?
何かご不満でも?


じーーーーーーーーーっ


今更手遅れじゃないの?
悪足掻き?無駄な抵抗?


え~っとん~っと
言い返せない
わ~~~~~~ん


昨夜は何時もより1時間位早く
12時ぎりぎりにベッドに入ったんですが
6時半に起きるつもりで
目が覚めて時計見たら5時過ぎ
折角目が覚めたからと
寝ぼけながらパソコンの電源入れて
ふと時計を見ると
・・・4時20分

へっ?
間違えました
ちょこっとパソコンチェックしてまた寝たんですが
何と私ってば
イビキかいてたみたい
自分のイビキで目が覚めたパターン

昨日直射日光にあたって
もしかして思いの外疲れたんでしょうか

ショック


でもさ前からだよねイビキ
たま~にだけど

うん




おしらせ
明日7日9時から
公民館のお掃除デビュー()なので
ブログの更新時間を変更する予定です
前になるか後になるかは・・・心境次第

お時間見計らって見にきてもらえたら嬉しいです


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  


Twitter「えびちゃ」

@ebicya


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑いの眼 | トップ | 桜 お家でも目の保養 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2013-04-06 11:41:30
確かにお日様にあたると疲れちゃうかもです。

こんなにこの時期から暑くなるって思っていないですからね・・体の中も・・

あたいも今日は昨日庭弄りしてたのが・・じわ。。と

いろいろなところにきていて・・疲れちゃっています
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事