大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

でも抱っこはダメ^^;

2011-12-13 09:21:21 | ひよ

右ほっぺ



今年
火災報知機の設置が義務化されましたが
何だか設置してないお宅がまだまだ多いそう
台所と階段と寝室と
3か所設置したウチには
消防署の人も町の消防団も町内会長さんも
誰も確認には来ないけど・・・
いいのそれで?


寒いねひよ
きも~ち猫背



かなりね


寒いんだったらホカペのとこ行けばいいのに


あ~そっか~ママおお側が良いのか~


ちんまりかわいいの


まる


はぁ~・・・


ホントに寒いから何とかして

えっと・・・どうすれば

では慎んで抱っこなど・・・あっだめ


おまけ

先日の夕方
通り雨の後の虹

左がこんなで


右がこんな

あまりに近くて
家の前からは全体が撮れませんでした


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯にゃんはだれ!? | トップ | 長男次男のツーショット^^ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-12-13 10:54:05
火災報知機の設置..

我が家は台所にみさぁ・・まだ・(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも点検にも来ない・・

ひよちゃん(o^-^o) ウフッ(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ可愛いにゃぁ~

ギュ^したいわ。

我が家のクロタンもいっつもあたいのそば・・

虹きれいなんだろうなぁ~

皆既月食の夜。事故で亡くなったお子ちゃまお人はきっと空の上から見てるんでしょうね・



返信する

コメントを投稿

ひよ」カテゴリの最新記事