大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

犯にゃんはだれ!?

2011-12-12 09:21:21 | 

ふと見ると
の鼻すじの
真ん中辺りにぽちっと2mm位の赤い・・・





誰かに引っ掻かれた


のぉーーーーーっ

もめてる声は聞こえなかったけど
誰にやられたって言ってくれないのがもどかしい

まっ女子に真違いないけどさ
急所狙わないでよ

1日経って
腫れてないので一安心


それにしても・・・
おーのかわいい事


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい加減にしないと^^; | トップ | でも抱っこはダメ^^; »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2011-12-12 10:28:22
あら、ミケニャンズの鉄槌でしょうか?

大事なくて良かったです~
返信する
mixiから来ました(。-_-。) (猫田猫三(。-_-。))
2011-12-12 10:37:05
Twitterもフォロー宜しく(。-_-。)
返信する
Unknown (マドレーヌ)
2011-12-12 10:48:56
ぶぉおおおおおおぉ〜 
かわいい(#^.^#) ← 無類の猫犬好き子です。
我が家は今、ワン公が一人います。ニャンコも飼いたいのですが家族の許可がおりないので、ペットショップで自慰行為中です(#^.^#)W
返信する
あれ。。 (クロママン)
2011-12-12 11:35:36
やられちゃいましたか・・

腫れなくってよかったね・・

一安心さぁ~(⌒^⌒)b うん(/(エ)\)キャーわいいですぅ~
あたいが・・どんどん垂れ目になっていくぅ~(o^-^o) ウフッ
たまらんさぁ~

返信する
Unknown (ふー)
2011-12-12 22:45:12
音ちゃんその目にくらくらっときちゃいそうだわぁ
返信する
うほ (みゃ-)
2011-12-13 03:43:58
猫はほんとバイオレンスです^^

人間に置き換えたら、みな

任侠映画顔負けモノですね毎日ww

といいつつ、うちの城猫は、いつも

おいらを狙ってくるなり^^

もうなれましたけど・・・;;
返信する
Unknown (たいたい)
2011-12-13 06:43:31
ちょっと ちょっと
どこのどいつが可愛いお顔を傷つけたのーー?!
痛かったですねー
お大事に。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事