大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

長男次男のツーショット^^

2011-12-14 09:17:17 | 海とすず

まるるんっ



夜10時半
家の裏手で
ドラム缶を押すような
パコンカコンと不審な音が

部屋に居た男子全員
一斉に同じ方向をガン見
数回続いて治まったもの音の正体を確かめるべく
LEDの懐中電灯を持って外へ

親の居る母屋とウチの間の通路を照らしましたが
特に何も見当たらず
今度は家をぐるっと回って裏へ
異常無し

でも家に入ってすぐ又音がっ
今度は裏に面した所にある
お風呂の窓からを外を覗いてみました
・・・判明

懐中電灯の光の中を去って行く小さい茶色い影
鼬イタチいたち・・・1匹ですけど

お風呂のある辺りの下の壁に
前から不自然な穴が空いてるんですよね
ネズミでも居たんでしょうか?
・・・どっちも嫌だけど
とりあえず
不審な音の正体が分かってホッとしました

怪しい人でなくて良かった
いや寒かった



さてこちら長男次男

お尻くっ付きスタイル


勾玉模様


すずのツーショット





大きな


まるまると


お休み中

しっぽでお鼻むずむずしないの


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でも抱っこはダメ^^; | トップ | 敷きパッドに潜るぼっちゃま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2011-12-14 11:58:40
お手本のような、まるまるですね!

いい夢見てるんでしょうねぇ。
返信する
Unknown (クロママン)
2011-12-14 13:32:09
ニャンモナイト発見
真ん丸だにゃぁ~

気持ちよさそう。。一緒に丸まって寝たいわぁ~

イタチ・・良いハウスを見つけたんだね・・
でもうるさいのは困るね・・
返信する

コメントを投稿

海とすず」カテゴリの最新記事