大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

大黒様の忘れもの?

2011-04-25 09:08:08 | 音とすず

何だかどこからにゃんこの鳴き声が
耳をすませても場所が特定出来ず
寝室の入り口に立つと1階全部見渡せる
狭い家をうろうろ

ふと見ると三毛さんチームの様子が変
トイレに向かって抜き足差し足
はて?

トイレのドアを開けると・・・
すずが飛び出してきました

中のマットぐちゃぐちゃ
遠くから聞こえるにゃんこの声はすず
何時もは閉じ込めないようチェックしてから閉めてるんですが
うっかり
ごめんねすず




ふむ?
何処かで見たフォルム


何だかみっちり詰まってる感じ?


すず仲良しコンビ


大黒様が忘れて行った袋?

お宝いっぱい詰まってそう


満々まあーーーーーるい

ぽんっ


最近イライラが酷くて
どうしたらいいのか・・・

そろそろ回って来て欲しい金運・・・にぽちっとお願いします
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな日常 | トップ | 高いとこで出待ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれまぁ・・ (クロママン)
2011-04-25 19:57:00
あれまぁ・・

閉じ込められちゃったんですにゃぁ~

よかったサァ^気づいてもらえて・・

我家もベランダにってことありました・

どこかで泣き声が・・あれぇ・・

(*^^*ゞ

可愛いニャァ~音ちゃんとすずちゃん・・
返信する
Unknown (たいたい)
2011-04-26 06:18:19
気づいてもらって良かったですね

そのまま うっかり1日ってこともあるから
気をつけようね(^O^)
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事