大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

収納^^

2010-11-07 08:11:22 | すず

自分のブログさえ
閲覧や投稿ができなかったので
携帯買い換えました
ドコモからドコモなんでほぼ定価
良いやつだとテレビが買えてしまいそうなので
程々のをチョイス
イタイ出費

でもこれ文字数字の所が見難い
ライトが付いてない時は
文字数字は黒っぽくて問題無かったんだけどなぁ・・・
色で選んだので選択ミス
早くも後悔

もうひとつの問題は・・・
使いこなせない
あっちこっち押しまくり
携帯から記事を投稿出来るまで
道は険しい・・・

現物はこれ



今日の主人公は・・・

抱っこが大好きなすず
でも何故だか何時も私の右肩に顔

右手を使いたいので
左に身体を移して抱っこし直しても
すぐ右に移動する
何のこだわりがあるんだろう
不思議でしょうがない




すずストーブひとり占め


のびのび


力が入ってる手


逆立ち←うそっこ
   

一段と捻りが効いてるようで








収納

御愛嬌


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっと撫で | トップ | これも猫団子? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼーどまん)
2010-11-07 14:00:48
背中、つらないのかな??心配です。
返信する
Unknown (サムジロー)
2010-11-07 14:34:12
これはいいムーンサルト・・・
返信する
Unknown (たいたい)
2010-11-08 05:44:49
いかした収納庫ですね☆
私も それ欲しい(笑)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事