大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

さっと撫で

2010-11-06 08:10:08 | ひよ

寒くてなかなかお布団から出られなかったのに
こどもたちの朝食の後
せっせと掃除機をかけたら汗をかいた

その汗がひく時
寒さぶり返し
風邪なんかひいてやらんぞ


パソコンやってると
すぐ横にピッタリくっ付いてくるひよ
でも触ると逃げるので
逃げないように触るのがポイント
触るぞオーラを出さないように
あくまでさり気なく


触る前から何気に耳が緊張


嫌な予感。。。


さっ


ささっ


さーーーっ

今回は5秒は持ったな


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座るとちんまり | トップ | 収納^^ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2010-11-06 09:30:31
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

その耳が・・そのお顔が

たまらんにゃぁ~

うんうん!(^-^)

風邪なんか引いてやらんぞぉ・・
返信する
Unknown ()
2010-11-06 22:05:18
携帯から初めてのコメント
かわいいね。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-11-07 05:39:15
猫って自分から近づいてくるくせに
触ると逃げるんだよね(~_~;)

そーいう時は
寝ている時に い~~~~っぱい触ってあげましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

ひよ」カテゴリの最新記事