大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

これも猫団子?

2010-11-08 08:08:22 | 仲良し

11月3日
カチカチカチ
ジョウビタキの声がした
寒い所から戻って来たんだね
冬の到来間近
以前の記事

で昨日
庭をちょんちょん飛んで進んでるのを発見
ちっちゃくて丸っこい
を呼んだらやってきて
ガン見
ムラサキシキブの実を啄ばむ様子を撮ろうと
急いでカメラを持ってきたら・・・
もう居なかった
どすどすどす
私の所為

ジョウビタキが庭に来て
実を食べる様子をこどもたちが見る
豊かな晩秋の光景



ホットカーペットを出す前の出来事

夜中近く
クッションを一杯詰めた狭い段ボールの中の光景


箱歪んでるし


他にも一杯寝るとこあるのに


これも猫団子?

重くないのかね・・・


ホットカーペット&こたつを出したら
見られなくなった・・・


お手数ですがぽちっとして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収納^^ | トップ | 海にモーション^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (37-)
2010-11-08 13:41:24
こんにちは。
はじめまして。
猫ブログ素敵ですね~。
見習いたいです。
ひなちゃんが我が家の三毛猫と似ております。
返信する
いいねえ (Modella)
2010-11-09 00:43:26
パソ・ネット復活!
もうやっとだよ。
コメント書けるようになった、ウレシ~

3にゃんず、仲がいいのですね。
混ぜて混ぜて~
ホカホカしたぁい。

ショウビタキって綺麗な鳥さんなんですね。
とても季節を感じられる場所に住んでおられるのですね。
いいですね~。
うちも都会なりの季節感はありますが、
こんな綺麗な鳥さんはお目にかかれません。
実家でも今は無理かなあ?

それではまた!
返信する
Unknown (たいたい)
2010-11-09 05:42:15
役1匹 辛そうな顔をしている(笑)

猫団子って言えると思います(^O^)
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事