大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ぶりっこ^^;

2010-09-20 08:13:13 | すず

先日から気温が下がって
家の中だと肌寒く感じることもある
そのおかげか
すずが抱っこをせがんできた
久々4カ月ぶりくらいかなぁ

ほっこり暖かいすずを抱っこしてると
しみじみ幸せ



おほっにゃんってか


すずぶりっこ?(ですわーど


あくび


ふむ


さてとお外でも見るかな


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     
何時も応援ありがとうございます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっぽが下敷き | トップ | しつこいとキレるかも »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりさん)
2010-09-20 11:25:06
何も言うことなし…超可愛い…ラブ
返信する
Unknown (クロママン)
2010-09-20 21:29:25
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

気持ちよさゲデスニャァ~
返信する
Unknown (りお)
2010-09-20 23:17:13
だ、抱っこをせがまれる・・・


ゆ、夢みたい。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-09-21 05:15:12
うちの仔も膝オンするようになってきました
腕の中でおじぎ寝もします
猫の行動って季節感アリアリですよね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事