大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

しつこいとキレるかも

2010-09-21 07:55:55 | 音ともも

手元にカメラが無かった

お隣のお庭に走りこむにゃんこ発見
下半分白くて
上は淡い茶トラ
青い首輪してた
スマ-トで若そうに見えたなぁ

初めて見た
どこの子だろう
お隣のおばさんにゃんこ好きじゃないんだよ
車も通るしね
ふーっ

後日
ウチの庭を駆け抜けるこのにゃんこ
立ち止まって眼が合ったけど
ふいっと目を逸らして行ってしまった
挨拶無しか・・・


足元にもも


今日は大丈夫なの?


何が?


がさ・・・


そんなに近くに居るのに怒らないんだね

時々
がちょかい出すとももしゃーって言ってるし


            ・・・


今んとこ平気


でもしつこいとキレるかも


仲良くしてよ~かわいい弟なんだから
女子は時々意地悪モード


おまけ

ももの魅惑の肉球


お手数ですがぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶりっこ^^; | トップ | パソコンの上は^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2010-09-21 18:45:15
我家のお隣さんなんて・・

でっかい声デ・・あたいは・・洗濯物干していたり庭に水まいて・・いると・・

『ああ・・また・・野良猫がいる・・』って・・

意地悪おばさんなんですがね・・以前・・

歩きかけた仔猫に雨の日・・ホースで思いっきり勢いよく水かけまくって・・子ニャンコは逃げ回ってて・・それをみたあたいは・・慌てて

隣に走っていき・・3匹抱っこして帰って来ました。・

そんな・・おばさんとおじさんですワァ~

最低!!
返信する
Unknown (neneko)
2010-09-21 22:25:13
そーなのよねー、女子は時々いぢわるしちゃうのよね。
でもちょびーっといぢわるしたいだけなのね。
それにしても、ももちゃんの魅惑の肉球、黒豆ピカピカ、ピンクのフニフニとどっちも楽しめるなんてまさに魅惑!
返信する
Unknown (たいたい)
2010-09-22 06:18:08
新入りさんは まだ恥ずかしがっているのかもですね(^O^)

こちらの様子も気になっているのかも☆
返信する

コメントを投稿

音ともも」カテゴリの最新記事