大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

しっぽが下敷き

2010-09-19 08:12:12 | 仲良し

コーラとかきつめの炭酸飲料を飲むと
「からい」と言う母
私もそれに慣れて
からいねと言ってしまう事があるんだけど・・・
「からい」って正しい表現?
それともウチだけの表現方法



窓辺で寛ぐ
後からやって来たひよ


無意識かのしっぽの上に乗ってるひよのしっぽ


・・・


そこにすずもやって来た


すずもやっぱりのしっぽの上に


ひよ退場

・・・今日も無口だね
ん。。。

心が広いっていうか諦めてる


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音とストラップ | トップ | ぶりっこ^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2010-09-19 09:21:00
大きな身体で強そうなのに

本当に大人しいのですね~

本物の「漢」ですな!
返信する
Unknown (りお)
2010-09-19 09:46:58
重なり合うしっぽ!! 素敵です
返信する
Unknown (たいたい)
2010-09-20 06:13:15
どれがどれだか??・・・笑

駄菓子屋のくじ引きみたい(^O^)
返信する
Unknown (ふー)
2010-09-20 15:55:14
しっぽがかわいい♪

いつみてもかわいい歯(*^.^*)
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事