大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

CDラジカセと同系列?

2011-12-07 09:21:21 | 

?箱枕?



先日
買って約1カ月
使って1週間弱でCD部が壊れたCDラジカセ

あまりに早く壊れすぎて
呆れて苦情を言うのもばからしくなったので
新しいの買いました
又またノーブランド
でもレビューがわりと良かったので


これ変わった形


CDの音はとても奇麗に聞こえます

箱を置いてたらが同席
片側微妙にすれない様に?何かフラット

ん?
同系列の姿形?


妙に四角く見える


はいはいそれでいいからご飯にしてね

あっ了解


父の為に母が選んだCD
昭和の大ヒット大全集
カセットに録音しつつ耳に入ってきた歌
「花街の母」
演歌が苦手で
何となくは知ってたけどがっつり聞いた事が無かった私

この歌を聞いて気付かない内に
涙が頬をつーっと流れたのは私です
歌詞が心に沁み過ぎ

世間ってやつは

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルこたつの利用法 | トップ | ちょっと高いとこで警戒中^^; »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2011-12-07 11:00:15
お~ちは、やっぱり、顔と身体のバランスが

妙ですねぇ。

カワイイから別にイイのですけどね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事