大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

空気読めない男再び^^;

2012-11-03 09:21:21 | 仲良し


数センチ



見たいグラビアがあったので
昨日本屋さんに
某ファッション系ムックを「見に」行ったんです
でも普段こういう女性誌を買う事が無いので
女性誌のコーナーを3往復しても見つからず
パソコンで調べたら在庫有りになってるし
しょうがないので女性店員さんに声を掛け
一緒に探したけどやっぱり見当たらない

女性店員さんが声掛けたらしく
男性店員さんもやって来て
この時点でいやな予感が
携帯片手にどこそこのなんていう雑誌の上の段
とかやり取りして
やっとこさ見つかったんですけど・・・
その男性店員さん

大変お待たせしました
レジへどうぞ

って言うんだよねぇ
「見るだけ」って言えなくなっちゃって
お買い上げ

見つからなくても
うっかり声掛けられない事を学びまつた
買って帰ってからAmazonのレビュー見たら
もう散々辛口レビューの嵐

私が「見たい人」のグラビアは
「こいつらのグラビアいらない
今度載ったら買わない」
の内の一人にあげられてました
好きな人をけなされるって悲しいねぇ





さて
木枯らしが吹いたとか吹くとか
寒い日のベッドの上
何時ものようにベッドギリギリの
寄り添うひな

寝返りを打って
さり気なく接近


ふふん

寝た振り
もうちょっとで密着


余計な事しないでよね


悪だくみ顔


が寝始めたのでくっ付くチャンス到来

あっ
空気読めない男すず

ひなを枕に
お邪魔虫

フリーダムすず
ちゃんちゃん


ベッドから落ちないでよ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解説いらないから | トップ | 極上の安定感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-11-03 11:17:25
おお。。

海ちゃん・・ホント・・おちそうだよね・・

大丈夫だったかにゃぁ~

確かに探してて見つかったらレジにどうぞって云われちゃうよね・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・
返信する
Unknown (たいたい)
2012-11-04 05:22:01
店員さんは 見つけた満足感で一杯なんでしょうね(^^;
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事