大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

解説いらないから

2012-11-02 09:21:21 | 音とすず


あら



5カ月位言い続けるんだろうなぁ・・・
寒いって
でもって

今朝の寒さはなに
朝のゴミ出し
早くもコート着用か

何だかね昨日
木枯らしっぽい風が吹いたんです
ひゅーひゅー
音が寒いの

でも多分節電で空調切ってあるのか
ダイソーの中うろうろしてたら汗かきました
・・・私だけかなぁ

そうそう
昨日掃除の時に

のおひげを見つけてラッキーって勢いで
オータムジャンボ宝くじチェックしたんですけど
かすりもしない

何時見ても確立が上がるわけじゃないんだけど
あんまり程遠いと次買う意欲が激減
ってここでぼやいても
宝くじの神様聞いてないし




窓辺の
白っぽいラッキーボーイズ

注:ウチに来てくれてママがラッキーの意

ふむあくびですか
変顔ですね
般若のお面見たいで怖いですよ

ほう~
おねむですね
日向ぼっこは気持ち良いですからね

おや
おねむの前に
すーにいちゃの毛繕いですね

あらま
ぺろっと?
味見?

おっと
もうお仕舞い?
あっさりしてますね



ちょっとぉー



ったく



一々解説いらないから

は~い


え~寝不足の頭痛と
急激な寒さの頭痛と

季節の変わり目の頭痛と
枕が合わない頭痛と
年がら年中の頭痛で
頭ぼーぼーです

8時間くらい寝てみたい

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹冷えるよ^^; | トップ | 空気読めない男再び^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-11-02 13:23:50
そうだよ・・

8時間くらい寝てみて・・

きっとすっきりするかもよ。。(⌒^⌒)b うん

返信する
Unknown (たいたい)
2012-11-03 05:07:11
お髭を見つけると イイ事ありそうな予感がしますよね(^ω^)

で~も 宝くじは別物なんだよね~(泣)
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事