大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

豚毛ブラシで艶々

2012-09-06 09:21:21 | 

うむ



今日から4日間程は
気温もやや下がり
曇りがちで雨も降る予報の兵庫県播磨
朝から晴れてましたが
1時間くらい前から曇ってきました



昨日

市内の業務スーパーにお買い物に行ったら
軽く10kg以上ありそうな
試しに持ち上げてみようとも思わない位

無茶苦茶でっかいスイカが
1個980円でした
今年何故かスイカ全く食べてなかったし
買って行ったらウケルかなぁって思ったけど

現実問題として
絶対ウチの冷蔵庫に入らないサイズ
半分や櫛型ではなく

横に3等分にスライスしたらギリギリ入るかも

1分位熱視線を注いだけど
ウケルより呆れられると思って断念しました

スイカ食べたいなぁ
時期外れですか?



さて
普段
ペット用のブラシ各種でのブラッシング
脇腹や下半身やしっぽはNGで
背中や首筋のみOKの
が何度も要求する程大好きな
ママの使い古しの豚毛ブラシだと
下半身も脇腹も嫌がらない
なんてミラクル
優れもの

せっせとブラッシングすると


分かり難いかな~


見違えるように艶々なんです


毛割れも解消


艶々

下半身が艶っと
こっちの方が分かり易いかな


男ぶりが上がったよ

うむ


ご満悦です


腐れ縁の
自営業の傍ら農作物を作ってる
元彼(20年以上前の)が
夏の初めに
今年のスイカは良い感じだから持って行くね
って言ってたのに
未だに持ってこないのはどうした事

1~2カ月に1回位メールが来るんですが
昨日
車買い替えた?
ってメールがきたので
何時ものように無視してやりました


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗闇で | トップ | キバチラ誘うねぇ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海ちゃん艶々 (りんさん)
2012-09-06 13:55:35
海ちゃん艶々になりましたね。

男前が上がりました。

返信する
Unknown (たいたい)
2012-09-07 04:52:31
私はスイカが果物の中で1番大好きなので
今年も沢山食べました
昨日も今年最後かな?と思いつつ
買ってしまいました(^ω^)
ちょっと味が薄くなってきたような。。。
秋も美味しい果物がいっぱいですね♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事