大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

無言の圧力

2013-03-21 09:21:21 | 

昨日は心境が悪く
ツイッターで愚痴りまくってしまいました
すみませんでした

と言う訳で
昨夜はブログの準備が出来ず
朝からやってるんですが
寝ぼけてて1度作った記事消しました

打ったばっかりの文章なのに
ほぼ忘れてる私
うわぁーーーーーーん

焦ってる私をよそに
ウチの音ぼっちゃま
横に来て撫でろ撫でろとおっしゃってます

がしがし撫でると
盛大に舞う毛
・・・あぁ春ですね
今朝は無茶寒いのに


がしがしやってコロコロやって
文字打っての繰り返し
その内がしがしが減ると
あろうことか音ぼっちゃま
盛大なため息を
いや鼻息かな


んで
揚げ句の果て・・・

近いよ


・・・


難しい顔してても邪魔


香箱


狭いってばさ


・・・


撫でてって言ってる

無言の圧力


今日は昨日より10℃くらい低い予報
来週早々病院に行くので
「好きなものいっぱい食べて」
っていう
ストレス発散ができませんでした

病院が終わったら
好きなもの食べるん

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  

あの・・・
ツイッターのリンクを張る方法が良く分かってないんですが
ブログ村とかに飛ぶバナーと同じ?


試しに
お気に入りの音の画像で貼ってみました


Twitter「えびちゃ」
でかっ


ちっちゃ

@ebicya


程良い画像のサイズにする方法が分からない


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にいちゃ聞いて! | トップ | 一体これはどういう事かな »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2013-03-21 11:04:05
おいしいもの・・一杯食べたいねぇ~

ええ・・と・・あれにそれに・・これ・・

一杯あるなぁ~

バイキングも行きたいよ。。えへへ

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事