大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

こどもなすず

2012-06-11 09:21:21 | 音とすず

がしがしがしっ



曇りがちの昨日
割合過ごし易い1日でした
夕方からは北からの風がひんやり
その続きで今朝も結構寒い播磨北部
北風がカーテンを大きく揺らしてます

暑がりの私でもちょっと肌寒い

今日は午前中は晴れそうで
昨日より3℃くらい高く

日中は陽射しがキツイ予報
熱中症対策をしなくてはね





今日のブログに出てくる
座面がまあるくて中央がへこんでる座椅子
こどもたちの好きにさせてるんですが
爪とぎしながら側面をぐるっと回るという
いきなりやるのでカメラが間に合わない
面白い事をやってくれるので
もう見る影もなくボロボロ

気にはなってたんです

着なくなった半袖のTシャツを
座面に被せたらと思いやってみました
流石に入らないかなって・・・


・・・ぴったり
誂えた様

ショックかも
ちょっと遠くを見てしまいました

ちなみに
背もたれのグリーンのも
マイTシャツの再利用です



そんな
Tシャツを被せる前の出来事
ぼろんちょ座椅子で寝てた
すずがちょっかい

えいえいえい


たっちたっちた~っち

あ~もぉ
すーにいちゃこどもか


ちょいちょいちょい

聞いてないし
はぁ~もういいや好きにして

ひとの迷惑返り見ず
こどもなすず
我慢の


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツボに入った | トップ | 自分の足に添い寝 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-06-11 09:43:20
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

確かにTシャツ再利用・・いいにゃぁ~

だよね・・着なくなって・・もったいないからねぇ~わが家も色々使ってるわぁ^

ニャンコは・・何をしてても可愛いにゃぁ~
返信する
Unknown (amesyo)
2012-06-11 11:30:52
良いアイデアですね着無くなったTシャツも喜んでいますちょかいを出して怒らない仲良しさん可愛い仕草何時までも観て居たいですね
返信する
Unknown (ふー)
2012-06-11 17:04:53
すずちゃんかまってもらいたいのかな?あまえんぼうのすずちゃん
返信する
今日は音ちゃんが (りんさん)
2012-06-11 17:36:34
今日は音ちゃんがじっと我慢の子の番だったんですね(笑)。

返信する
Unknown (たいたい)
2012-06-12 04:56:59
すっきりしない天気が続きますね
まぁ本格的な雨じゃないからいいかって感じです(^ω^)

Tシャツの再利用
ナイスアイディアです♪
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事