大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

自分の足に添い寝

2012-06-12 09:21:21 | ひな

んー



梅雨の晴れ間という程
良いお天気ではなかった昨日
それでも割合湿度が低く
過ごし易い1日でした
こんな梅雨なら私は大歓迎

早朝4時頃
蒸し暑くて目が覚めましたが
でも段々肌寒くなってきました

今日は
曇りのち午後1時雨の予報の播磨北部

6時半のごみ出しの時
少し雨が
今日はブログを更新したら
又父の様子を報告に病院に行きます
お薬の量が段階的に増えて
ちょっとふら付きがあるようなので
ちょこっと相談してきます
これで効かなければ漢方薬になるそうで
粉薬苦いんですって

早く終わりますように
何せ今週は
火曜1件水曜2件金曜1件
病院4件行くんです





さてさて
何時もは日中でもベッドに集うこどもたち
何故か昨日はママ一人ぼっち
寂しいよぉ


でも夜になるとやっぱりやってくるんです
一番はひな


自分の足に添い寝


寝心地良さそうです

寝てると天使


何故か何時も
足を乗っけてくるひよが来る前の

暫し穏やかな時間
堪能中


・・・今日は穏やかなブログだったね
地味かな?

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもなすず | トップ | 素敵なもも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-06-12 13:03:56
病院お疲れ様です。4件も疲れますね。先日私も検診に朝一に行っても一日仕事。。。検査にうろうろ・・私は抗がん剤拒否したので漢方を飲んでます、結構飲みにくい苦みが有ります。
雨の日は少し気温も下がり寒いくらいでしたね、くれぐれも体調管理に御気を付けくださいね
返信する
Unknown (ふー)
2012-06-13 00:00:10
お父さまの具合いかがですか?私も母を病院に連れて行くときはストレッチャーつきの介護タクシーで行ったり母を連れて行けないときは代理受診でお薬だけもらいに行ってます。病院は待ち時間が長いですよね。おこちゃまたちがいると癒されますよね。私も音さんのおこちゃまたちの日常に癒されてます
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事