大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

一心不乱

2010-03-01 08:20:20 | 

一心不乱にふみふみをする


ごろごろごろごろ・・・ふみふみふみふみ


ムートンが母親の記憶を呼び起こしてるの?


おーっちってばううっ

生後約3週間で保護した
親と一緒にいる期間があまりに短かった所為か
2歳半に­して最近良くムートンにふみふみやってます
ウチでふみふみをするのは
生後4週くらいで保護した、4月で13歳になるだけ
生後約7カ月で保護したすずももひよひな
親離れの時期まで母親と一緒にいたから全くふみふみはしません
・・・ちょっぴり
切ないです

ただ延々ふみふみしてるだけの画像です

お手数ですがぽちぽちして頂けたら嬉しいです
  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その訳は・・・ | トップ | 狭いお膝とでっかい海 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん)
2010-03-01 20:50:46
ふみふみちょーかわいい♪

コメントありがとうございいました♪(*ノ∀`*)

またにゃんずちゃんに会いに来ますね
返信する
Unknown (おちょ)
2010-03-01 21:14:38
>りんりんさん

ありがとうございます
返信する
Unknown (たいたい)
2010-03-02 05:54:32
ニャンコって
フミフミしていても
爪とぎでガリガリしていても
顔を洗うのにペロペロしていても
とにかく一心不乱なんだよね(笑)

その姿が また可愛い♪
返信する
Unknown (おちょ)
2010-03-02 08:35:20
>たいたいさん

真剣な顔がまたかわいくて
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事