大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

その訳は・・・

2010-02-28 08:12:12 | 音とすず

何故はるみすずのすぐそばに置いてるかというと

すずにアタックするのをけん制するため


柑橘類苦手(だっけ?)のに効果てきめん

ん~もう

普通のみかんは触っても平気みたいなんだけどなぁ・・・何が違うんだろう?



かわいい~ぽーちゃんの好きなウニオ?ってこれ?

即効なくなるけど

お手数ですがぽちぽちして頂けたら嬉しいです
  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舌出し牙見せ | トップ | 一心不乱 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-03-01 05:38:30
きっと冷蔵庫の下あたりに
い~っぱい ありますネ(^_-)-☆
返信する
Unknown (おちょ)
2010-03-01 08:35:16
>たいたさん

なるほど冷蔵庫の下かぁ・・・
・・・怖くて探せない

埃やゴミがっ!
返信する
Unknown (おちょ)
2010-03-01 08:36:58
>たいたいさん

「い」が抜けましたごめんなさい
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事