大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

狭いお膝とでっかい海

2010-03-02 08:20:20 | 仲良し

パソコンやってるとお膝に乗る~とやってきます。


お肉がいっぱいのお腹の所為で狭くなってる私の膝

胴長っ

おっきいははみ出すので、落ちないよう膝に力を入れてると
すずがやって来て抱っこをせがみます
が膝に居るのを全く気にすることなく
手を伸ばして抱きついてくるすず
にぶつからないように左肩に寄りかからせるようにずすのお尻を支える私
7.95kgのと4.25kgのすず
膝と左腕のストレッチ・・・結構来てます痩せないけど肩こりと筋肉痛

ぶいぶいぶい


すずももとぐるぐるお尻の嗅ぎっこっふ

ひよが変また春ってばもう・・・

お手数ですがぽちぽちして頂けたら嬉しいです
  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一心不乱 | トップ | 男前! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきい)
2010-03-02 09:54:54
初めまして♪ まずはコチラにお邪魔します(笑
可愛いですね~^^

にゃんが乗って来てくれるのは最高の癒しですよね☆
返信する
Unknown (おちょ)
2010-03-02 19:52:08
>みるきいさん

ありがとうございます!
べたべたしたいタイプなんで最高に癒されてます

今日黒豚カレー食べましたっ
返信する
Unknown (朱彩)
2010-03-03 08:13:43
こんにちわー。初めまして♪
足あとより、お邪魔しました。

多頭飼い、いいですねー。
私も猫、大好きなんですが、現在は飼える状況になく、淋しい思いをしています。
実家には、現在4匹(たしか…)いるんですけどねー。

おちょさんちのにゃんこちゃん達に、すっかり癒されました^^
よかったら、またお邪魔させてくださいね。
返信する
Unknown (おちょ)
2010-03-03 08:29:39
>朱彩さん

来てもらって嬉しいです
またぜひ見に来てください待ってます
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事