大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

極上の腹枕

2012-11-19 09:21:21 | すずともも


ぬくぬく



何でもそうなんですが
なかなか一つに決められない私
先日100円ショップで買ったこれも
悩んで結局どっちも購入

マグカップ
黒猫さんの方は蓋つき





ちょこっと飲みたい時は右で
たっぷり飲みたい時は左で
なんてね

にゃんこが側に居る時は
ホットコーヒーを飲むのに非常に気を使いますが
大概ほんの少し飲み残したことを忘れ
手をぶつけて中身をこぼすのは私です




昨日は変なお天気で
朝は雨
止んだら晴れ
でも又曇り

結局1日中晴れたり曇ったりの繰り返し
そんな窓辺のベッドでは

すず
もものぽよんぽよんぽよんのお腹を枕にしてました

極上のももの腹枕に
包み込まれるように寝てるすず


一見
ももの方が小さく見えますが

錯覚です
ももの方が700g重い

おっといけない
女子の体重はトップシークレットでした


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼見ても夜見ても | トップ | 温かいの勝ち? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-11-20 06:16:23
おはよ~♪
今日は時間が無くてすみません。
また遊びに来ますね(^v^)
今日も素敵な日になりますように☆
返信する
腹枕温かそう (りんさん)
2012-11-20 15:57:52
私もこの間百均でにゃんこ柄のマグカップを買いました(笑)。

ももちゃんの腹枕温かそうですね。すずちゃんが羨ましいですよ(笑)。

返信する

コメントを投稿

すずともも」カテゴリの最新記事