大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

めくるめく?・・・きょうだいですけど^^;

2011-09-24 09:21:21 | すずともも





快晴の朝

寒いっ
風が冷たい

今朝6時窓を開けるまで19℃だった寝室
開けて暫くすると15℃になってました
気が付くと窓際にこどもたちが居ない
そう言えば今朝は窓を開けてと催促されなかったような・・・
・・・寒かったんだね


台所の窓辺のすずもも
もも
の方がでかい


あっ


あっ


おちりがはみはみ


落ちないでよ


ねぇ聞いてる?


・・・ねぇ?


なに?


んーーーー


んーーーー


んーべ


にしても・・・でかいね

でも仲良し


昨夜
唇がひりひりっとしたので嫌な予感がしてました
am.2時半目が覚めると喉が変で
暫く咳が
朝ちょっと喉に違和感が残ってましたが
今の所酷くはなってません
急激な気温の変化に身体が付いて行かない

どうぞ皆様もご自愛くださいね


狭い所で仲良しこよしのふたりに応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅につちのこ? | トップ | ちょっと怒ってる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-09-24 22:44:31
仲良きことは素晴らしきことかにゃぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2011-09-25 05:57:12
仲良くて微笑ましいですね
これからの季節
仲良しな姿がたくさん見られますね(^O^)
返信する

コメントを投稿

すずともも」カテゴリの最新記事